テントのテント

あなたのかけがえのない「暇つぶし」を目指して。 ちょっと笑える日常のくだらない日記を書いています。BMI21.2。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロのタクシー運転手

こんにちは。テントのテントです。 みなさん突然ですが、タクシーには乗りますよね。 僕は仕事が夜遅くに終わることが多く、よくタクシーを使うのですが、この間乗ったタクシーの運転手さんがめちゃくちゃ素晴らしかったので、今日はそのことについて書こう…

コンビニで同じものを買い続けると商品棚はどうなるの??

こんにちは、テントのテントです。 みなさん、コンビニって利用されますよね? 僕も便利でよく利用するんですが、同じチェーン店でも店によって微妙に品揃えが違ったりするんですよね。 私はよく家の近くにあるセブ○イレブンを利用するのですが、そこで懐か…

けん玉ソーシャルディスタンス

はい、テントのテントです。 いま世間を騒がせている新型コロナウイルスで、いわゆる「3密」を避けることが求められています。 皆さんも日々ソーシャルディスタンスを気にされているのではないでしょうか。 私も日々ソーシャルディスタンスを意識しています…

ストローのジュボッを我慢すること

はい、テントのテントです。 突然ですが、皆さん、コーヒーって飲みますよね。 家で飲むコーヒーもいいけど、やっぱりカフェで飲むコーヒーが美味しいですよね。 今日は友人とカフェでコーヒーを飲んでいたんですが、 今回は誰しも一度は経験したことのある…