テントのテント

あなたのかけがえのない「暇つぶし」を目指して。 ちょっと笑える日常のくだらない日記を書いています。BMI21.2。

僕と僕の生き霊との奇妙な共同生活

今週のお題「暑すぎる」 みなさんこんにちは、テントのテントです。 最近、びっくりするくらい暑いですよね。 そんなみなさんを少しでも涼しくしたいと思い、今回は、僕が昔住んでいた家で起こった怖い話をしたいと思います。 そこはどこにでもありそうな普…

なぜ僕はタイでもモテなかったのか。(後編)

みなさんこんにちは、テントのテントです。 前編では、バンコクのソイカウボーイという歓楽街でお姉さんに全く相手にされないという非モテぶりを発揮した僕ですが、 後編では、翌日、【コンド○ムだらけのレストラン】に行って友人とお互いに慰めあった話をし…

なぜ僕はタイでもモテなかったのか。(前編)

みなさんこんにちは、テントのテントです。 最近暑いですね〜。40度超えるところも出てきていますが、みなさんはこの暑さの中どのようにお過ごしでしょうか。 こんなに暑いと僕なんかはこう思ってしまいます。 そうです。暑すぎて学生の頃友人と行ったバンコ…

【あなたならどうする??】中国から届いた謎の黒い小包(後編)

こんにちは、テントのテントです。 以前書いた、中国から国際郵便で全く身に覚えのない謎の黒い小包が届いたというドラマみたいな話なのですが、 続きを早く書いて欲しいというありがたい声をチラホラと頂いたので、 今回、後編として続きを書きたいと思いま…

あの日ロシアンたこ焼きに泣いた僕と炭酸水と

こんにちは。テントのテントです。 突然ですが、ふとした瞬間に自分の変化に気付くことってありませんか? 例えば、苦手だと感じていた人と気づいたら仲良くなっていたこと、嫌いだった食べ物を普通に食べられるようになっていたことなどです。 僕も、最近ふ…

ついに現れたGと青春の1ページの運び屋と

こんにちは、テントのテントです。 アイツが出没しました。。。 夏の暖かい時期になると現れる黒光りするアイツ。。。 そうです、Gです。。。!!(デデンッ!黒色のヤツ!!!) 夏は楽しいことが多くて好きなのですが、楽しいことばかりではないのが人生。…

【あなたならどうする??】中国からの謎の黒い小包(前編)

こんにちは。テントのテントです。 みなさん、突然ですが、漫画とかドラマである「謎の黒い小包」が届くっていうシチュエーション憧れませんか??? 主人公は何の変哲もない、平凡な毎日を送る大学生。 そんな彼のもとにある日、身に覚えのない謎の黒い小包…

プロのタクシー運転手

こんにちは。テントのテントです。 みなさん突然ですが、タクシーには乗りますよね。 僕は仕事が夜遅くに終わることが多く、よくタクシーを使うのですが、この間乗ったタクシーの運転手さんがめちゃくちゃ素晴らしかったので、今日はそのことについて書こう…

コンビニで同じものを買い続けると商品棚はどうなるの??

こんにちは、テントのテントです。 みなさん、コンビニって利用されますよね? 僕も便利でよく利用するんですが、同じチェーン店でも店によって微妙に品揃えが違ったりするんですよね。 私はよく家の近くにあるセブ○イレブンを利用するのですが、そこで懐か…

けん玉ソーシャルディスタンス

はい、テントのテントです。 いま世間を騒がせている新型コロナウイルスで、いわゆる「3密」を避けることが求められています。 皆さんも日々ソーシャルディスタンスを気にされているのではないでしょうか。 私も日々ソーシャルディスタンスを意識しています…

ストローのジュボッを我慢すること

はい、テントのテントです。 突然ですが、皆さん、コーヒーって飲みますよね。 家で飲むコーヒーもいいけど、やっぱりカフェで飲むコーヒーが美味しいですよね。 今日は友人とカフェでコーヒーを飲んでいたんですが、 今回は誰しも一度は経験したことのある…